アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供がいるいわゆる家庭を持っている男が会社を辞めたり、職を転々としていたりするのは一体何故?

独身の自分に負けているのは気のせいだろうか。

A 回答 (3件)

職種や家庭状況が分からないからなんともいえませんが


給料を上げたいなら転職が一番手っ取り早いです
家族のためにやっているのでは?

>独身の自分に負けているのは気のせいだろうか。
勝ち負けの話なのですか?
    • good
    • 0

すべての人がそうだとは思いませんが、裕福な家庭のご子息 <更に一人子>に多いと思います。



苦労や我慢することができないのでは?

普通の人であれば、退職や失業は死活問題ですので 薬を飲みながらでもやめません!!
    • good
    • 1

各人それぞれ事情や理由があるでしょうね。


それをひと括りにして勝ちとか敗けとか考えるのはムダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!