プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとにかくバカにされたいです。高校の偏差値は50台くらいしかなく、大学の偏差値はBFのバカ大です。今まで何度か質問しましたが励ます回答や削除されたりしました。どうすればバカにしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

バーカバーカ



満足?
    • good
    • 0

高校の偏差値50台ぐらいってもっと低いところもたくさん


あるからそんなにバカにされますかね?
    • good
    • 0

自傷願望の一種なら、何か別の代替行為を探すことをお勧めします。


性癖ならお店に行ってお金を支払いそういうサービスを楽しめばいいのでは
    • good
    • 1

その学歴を書くことをやめて、もっとバカにされることをすることです。


東京タワーによじ登って逮捕されるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!