プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか過食嘔吐してる人ってムカつかないですか?
好きなだけ食べても痩せてるのがうざい
それから、過食嘔吐のために万引きの前科あるなら生きてる価値ないわ
犯罪者とかゴミすぎてこの世にいる価値なし

A 回答 (6件)

スルーする

    • good
    • 0

元マラソンランナーのニュースが出たからかもしれないけど・・・過食嘔吐=万引きする、訳じゃないですよね。


本人も抜け出せないんだろうけど、他人の事どうでもいいよね。
それに今は嘔吐して痩せてるかもしれないけど、そのうち体壊すから。構ってる時間がムダだと思いますよ。
    • good
    • 0

心身の大きな病気もあまりせず、健康で今日まで来てる人でしょうか?


そういう事言う人って病気をあまり〜全くしない健康は何物にも変えられない財産って分かってない、気づかない人が多い感じがします。

だから、病気や障害のある人を悪く言うのが平気なんだと思う
    • good
    • 4

それはチョット考え方がズレてるし違うと思う。

あの人達は精神を病んでいるので有り、自分では
辞めたくても自分の行動や衝動が制御出来ない状態に有って本人はかなりの苦しみを味わっている。
痩せているのは過食嘔吐に依って栄養が正常に摂取出来ないから。
自分が痩せた状態を保てないのは自己管理に問題が有るだけでそれを理由に精神的な病を非難する
理由には成り得ない。
万引きなどの行為はアルコール依存症の人々にも多く見られるし、自己をコントロール出来なくなった
人達は軽い気持ちで非難するべきでは無いとボクは思う。
この回答に対する貴方の感想は?
Yess or Not ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁ大半は理解出来たけど
被害を受けた側からすれば病気は単なる言い訳なんだよなぁ
仰天ニュースの原裕美子の話を見たけど言い訳にしか聞こえんかったな。

お礼日時:2019/01/19 18:22

あと、小児性愛エロ先生とか人間の資格無し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンとか生きててもろくなことがないよね
ロリコンに目覚めたら人生終わったも同然です

お礼日時:2019/01/19 08:17

暴力団、暴走族、チーマーの方がムカつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいからなあいつら。

お礼日時:2019/01/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!