プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒は飲まないけど焼鳥が食べたい、居酒屋じゃなくて、なんなら高校生でも行けるような焼鳥屋さんありますか?

A 回答 (9件)

例えば焼き鳥屋は基本的に居酒屋になるので子供単体での入店は店長の許可や了承が必要です。



先ずは電話で聞いてみたら?
    • good
    • 1

焼き鳥だと持ち帰り対応してくれる可能性は高いですよ。


で、家や公園などで食べた方がいいでしょう。
屋内に入るのは勇気がいるかもしれませんけど、焼き場が路面に接しているようなところだったり、間口がガバッと開いているような店なら、店員さんに声をかけやすいかと。
    • good
    • 0

家族で行くか、持ち帰りできるか聞いてみる。



友達とスーパーの焼鳥買って食べたらどうですか?
    • good
    • 0

ローソンでも焼き鳥うってますよ。


皮タレ、モモ塩、モモタレ、ツクネ、玉ねぎ焼き鳥、なくても2分も経たない内に言えばチンしてくれるので
高校生には大人気ですよ。
    • good
    • 1

>なんなら高校生でも行けるような焼鳥屋さんありますか?


居酒屋だろうと持ち帰りをやっているところはあるし
焼き鳥の店頭販売のみをやっている焼き鳥屋だってあります
あなたの家の近くにそういう店があるのかは私たちには分からないので
ご自身で探してください
    • good
    • 0

アルコールを注文さえしなければ、高校生だけでもお酒を出す焼き鳥屋さんに入れますよ。


たとえば焼き鳥居酒屋チェーンの「鳥貴族」には、メニューにキッズドリンクもありますし。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

コンビニ

    • good
    • 2

和民は「お食事だけでも」と書かれています。


大丈夫だと思います。

渋谷の居酒屋で驚きの現象 客の8割が未成年、制服姿の学生も
http://news.livedoor.com/article/detail/13987341/

という事なので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています