プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代なら大学時代が一番楽しかったって言う人多いと思いますか?

A 回答 (5件)

多いと思います。



ワタシの周りの人間は百%そう思っています。

何しろ、高校時代のような受験がありません。

希望に満ち溢れています。

前途洋々だと誤解しています。

しかも、青春時代です。
    • good
    • 0

私は大学院時代が楽しかったですね。

    • good
    • 0

多いと思うよ。


自啓、自治に加えて無責任。
    • good
    • 0

何歳の人に聞くかですかね。


30歳以上の人に聞けば、小中高大はそれぞれ一定数いそうです。
フラットに判断しますからね。

20代であれば、大学を選ぶ人が多いかもしれません。
楽しかった記憶がまだ鮮明ですからね。
(楽しくない4年を過ごした人はもちろんいるでしょうけど)

私は...高校2年の後半〜大学1年くらいが楽しかったですかね。
大学4年間を合計すると、落差が激しすぎて何とも言えません。
    • good
    • 0

そうですね、自分はその頃が一番楽しかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!