アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤレる大学ランキングが何が問題なのか分からないので教えて下さい。

さらっと見たところ女性差別、尊厳を貶める行為、性犯罪の助長、ランキングは個人的な感覚であり事実と違うというのが見受けられました。

・差別かどうかですが怒っている人達は抱かれたい男ランキングやヤリチン大学ランキングを見れば納得するのでしょうか?おそらく違う。ならば差別が問題では無いとみえます。

・尊厳を貶める行為かどうかですが何故女性が性に開放的であるということが尊厳を貶める行為に当たるのでしょうか?女性は貞淑であるべきということですか?それこそ前時代的でしょう。

・ランキングが個人的感覚によるものであって事実と違うという主張だがその論理で反論するのであれば極論を言うと自分の大学の生徒がいかに貞淑であるか科学的アプローチで証拠を作る、といったことになってしまう。

・性犯罪に関してですがギャラ飲みという狩り場で後腐れのないセックスをできる、ということを「ヤレる」と呼んでいるのであって、むしろレイプや相手の同意のないわいせつ行為をせずに遊ぶための指南のようにもみえた。少なくとも、レイプしても黙っていてくれる女のランキングではなく、ギャラ飲みおじさんの巧みな誘い文句に乗ってくれる女のランキングである以上、性犯罪と結びつけるのも無理がある。

質問者からの補足コメント

  • 感情的にならず建設的な意見を期待します。

      補足日時:2019/01/23 22:00

A 回答 (3件)

洒落が通じずランキングを本気にして行動に移してしまう馬鹿がいるのが問題です。


他のランキングでも様々な意見があるでしょうが、実害が発生するランキングはあまりありません。
    • good
    • 1

・差別かどうかですが怒っている人達は抱かれたい男ランキングや


ヤリチン大学ランキングを見れば納得するのでしょうか?
おそらく違う。ならば差別が問題では無いとみえます。
 ↑
女性を性の対象としか見ていない、という
ことで差別だ、という意味だと思います。
男は、頭脳とか地位財産で評価されるのに
女子は性だけかよ。
そういう問題ではないですか。



・尊厳を貶める行為かどうかですが何故女性が性に開放的であるということが
尊厳を貶める行為に当たるのでしょうか?
女性は貞淑であるべきということですか?それこそ前時代的でしょう。
 ↑
産まれてくる子供のことを考えれば女性は貞淑で
あるべきです。
その子が我が子か、女性は識別が簡単ですが男は
そうはいきません。
女性を信用するしか無いのです。
いちいちDNA鑑定などできません。
だから、古今東西、女性の貞操には厳しいモノが
要求されたのです。



・ランキングが個人的感覚によるものであって事実と違うという主張だがその論理で反論するのであれば極論を言うと自分の大学の生徒がいかに貞淑であるか科学的アプローチで証拠を作る、といったことになってしまう。
  ↑
事実か否かの問題は、科学的な検証によって
解決可能です。
違う、というのであれば、それを覆す科学的
根拠を示すべきです。




・性犯罪に関してですがギャラ飲みという狩り場で後腐れのないセックスをできる、ということを「ヤレる」と呼んでいるのであって、むしろレイプや相手の同意のないわいせつ行為をせずに遊ぶための指南のようにもみえた。少なくとも、レイプしても黙っていてくれる女のランキングではなく、ギャラ飲みおじさんの巧みな誘い文句に乗ってくれる女のランキングである以上、性犯罪と結びつけるのも無理がある。
 ↑
この部分はその通りですね。
性犯罪とは関係無いと思います。



感情的にならず建設的な意見を期待します。
 ↑
実質的な問題は、例外、つまりやれない女子も
数多くいるのに、一緒くたに扱われたり、見られたり
するので、イヤだ、ということではないですか。

○大ですか。
じゃあ、処女じゃないですね。
やりまくったんですね。
で、婚姻は無し。
    • good
    • 1

教えてあげます。



>おそらく違う。ならば差別が問題では無いとみえます。
逆でしょ。
恐らく違う。つまり、いずれの性であっても本人の意思の関わらないところでセクシャルに取り扱われれば差別である、です。

>女性は貞淑であるべきということですか?それこそ前時代的でしょう。
奔放だろうが貞淑だろうが面白半分に他人が決めつけるものではない、ということであってそこで前時代的うんぬんを言い出すのは卑怯もののミスリードですね。もしくは、本当のバカか。

>極論を言うと自分の大学の生徒がいかに貞淑
極論を持ち出さないと否定できないものを無理に否定するの愚か者のやることですよ。

教えてあげたので感謝して臍でも噛んでなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!