プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ランボルギーニの車体番号がどうので逮捕された人がいますが、車体番号の何がどう悪かったのですか。いまいちわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 車体に刻まれてる番号をどうやって取り替えるのですか?

      補足日時:2019/01/24 22:08

A 回答 (3件)

レース用車両では、車検認可が取れないので ウラカンなどの全損車両の車体番号のプレートに付け替えたのでしょう


盗難車なども全損事故車の車体番号のプレート(存在する車体番号)を切り取り車体へ溶接し解らない様にフラットに仕上げ塗装して売ることが有ります。
    • good
    • 0

車体番号の周りをサンダーで削り切る


取り付ける車に溶接付け
溶接箇所をヤスリ掛け
ヤスリ掛けしたところを塗装
最後に車検証を偽造して完成だ☆

しかしばれます
    • good
    • 0

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012401160& …

レース専用車両に公道用車両(車検が通る)の車体番号を付けて、
車検を通そうとした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!