「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

esprimo fh70/b3 という富士通の一体型パソコンに外付けグラボをつけることはできますか?

A 回答 (1件)

富士通 Esprimo fh70/b3 の仕様は下記です。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYL …

拡張I/F:USB3.1 Type-C×1、USB3.0×3、USB2.0×2 (Core i7選択時はUSB3.1 Type-C×1、USB3.0×4、HDMI出力×1)

USB3.1 Type-C のコネクタはありますが、Thunderbolt 3 ではないので外付け GPU ボックスは接続できませんね。従って、外付けグラフィックボードを付けることはできません。

外付けGPUボックスおすすめ13選はThunderbolt 3 ノートPCに最適
http://www.kagua.biz/review/gamingdevice/externa …

CPU が Core i7-7700HQ(4コア/8スレッド 2.8/3.8GHz) なので性能は高いようです。メモリが標準で 4GB なので、4GB を追加して 8GB にすることをお薦めします。メモリスロットは 2 つあるようなので、1 つ空いています。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
つらいでづ