dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがいいでしょうか

A 回答 (3件)

腐っても国立大学

    • good
    • 0

理科大。

    • good
    • 1

同じ北海道でも、長万部の方が北見工業大学より聞こえが良いがなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!