プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己prとガクチカの内容がほとんど同じになってしまいます。

なおすべきですよね、、

A 回答 (2件)

ふつーは同じにはなりません

ガクチカはこれまでやって来たこと、PRはそれでこれからどうするか、どう思うかを示すことですから
多少は中身は同じですがPRするという結果が違いますから
    • 0

同じには絶対になりません。

自己PRは、自分という素材(人格や癖など)そのものを説明する事。
ガクチカ…学生時代にチカラを入れた事は、その名の通り、経験や体験から何を得たかを披露する事。
間違っても面接時に「ガクチカはぁ…」と言わないように。
    • 0