アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を留年するぐらいなら中退した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今までに習った事やお金を無駄にするので、留年してでも卒業したほうがいいよ


中退したら高卒になるので、就職するにも数が少ないし給料も安いから
    • good
    • 1

はぁ?せっかく脂汗流して合格したのにその努力を無にするんですか?東京理科大など留年したことが無い学生の方が少ないくらい厳しいといううわさ。

そんなに簡単に退学していたら大学で閑古鳥が鳴きますよ。
    • good
    • 1

中退は絶対だめ!


何事も途中であきらめるような人材で、大卒の資格もないので就職に大変不利になります。

留年くらいなら、たくさんいるので、就職には影響しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!