プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ北海道の札幌に在住してる19歳男です。
去年大学受験に失敗して、今はバイトをして暮らしてます。このままでは、ダメだと思い自分のやりたい事を探しました。その結果、昔から憧れていたAV男優になりたいと思いました。
そこでAV男優になるには、北海道でバイトをしながら札幌のAV業界で経験を積んでから東京に行って本格的に男優として活動するか、北海道でバイトをして上京するお金を貯めてから東京のAV業界で頑張るか、バイトをするならどれくらい貯めるか、親バレをしないように気をつける方法はないか。そして、汁男優を経験しないでいきなり男優としてデビューする事ができないか。これは、全て本気です。真面目に言ってます。意見お願いします。

A 回答 (4件)

ちゃんと勉強しなさい!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学受験失敗して浪人できないので、AV男優になるという結論にいたりました。そして、質問に真面目に答えなさい!

お礼日時:2019/01/26 17:01

>親バレをしないように気をつける方法はないか。



親と絶縁して、真面目にやる事です。
    • good
    • 0

ウンコ食えますか?


おしっこ飲めますか?
女性を喜ばせられますか?
絵作り考えられますか?

単に女優さんと本番したいだけにしか、聞こえない。
なんで現場経験もないガキに、重要な役が与えられると思うの?

そもそも本気なら、制作会社に問い合わせてみたらいいんじゃないですか?

童貞の願望書かれても。
    • good
    • 0

どんな時でも勃起する


長持ちする

女優さんを大切にできる
スタッフに気を配れる
制作サイドの意向を汲み取って
良い作品を創り上げる

女優から指名される
くらいの男優

人体の構造、知識、対応
幅広いものが求められます

それらを全て兼ね備えたら、
メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか。

良いオンナとセックス 出来る
というのは

ほんの一面でしかありません。

受験勉強ごときでくじける人に
務まる仕事じゃないですね

残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!