プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で、バイトをしたいのですが、出来るだけ勉強の時間を割きたくないので、そこで夜間の警備員のバイトで見回り作業を行う等のバイトがあると聞きました。
実際、夜間の警備員のバイトって自由な時間がどれぐらいあるのでしょうか?
さらにこんなバイトがありますという具体的なプランを提案していただければ、嬉しいです。
給与は、特に気にしていません。
出来るだけ東京の、小田急小田原線の駅に近い方がありがたいです!

質問者からの補足コメント

  • 自由な時間を用いて勉強したいです。

      補足日時:2017/12/02 22:32

A 回答 (3件)

仮眠は身体を休める為の時間です。


仮眠時間が 要らないなら、そういう仕事を探してください。
ていうか、睡眠は絶対必要です。
寝溜めが出来ないからです。
睡眠時間や休憩時間を割くぐらいなら、勉強に集中してください。
本来、学生は勉強が仕事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり人と関わらず、勉強で疲れてても肉体的な負荷がないそんな感じで具体的にバイトなんてありますか?

お礼日時:2017/12/03 10:08

例えば、ラブホテルのベットメイキングとか、温泉ランドの清掃などもありそうです。


新聞配達もあります。
それと休憩時間を勉強に充てるということですが、その時間は仮眠です。
もしそうせずに翌日も大学だったら、いずれ体が持たなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で調べたらそのようなバイトが出てくるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/03 10:08

仕事中の勉強は出来ません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮眠をとる時間があるバイトはどのようなものがありますか?

お礼日時:2017/12/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!