プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックで働くのが初めてなのですが、
必ず連絡先交換などしないといけないのでしょうか?同伴やアフター等もしないといけないのでしょうか?
普通にお客さんとお酒を作っておしゃべりしたりするだけじゃないのですか?

良かったらお仕事内容教えて欲しいです

A 回答 (2件)

昔スナックで働いていたけど、席に着いてお酒を作ったりタバコに火をつけてあげたり、料理を運んだり、一緒に歌ってあげたりするくらいでしたよ。

    • good
    • 0

スナックなら同伴とかアフターはしないんじゃない⁇


連絡先も交換しないよ、普通。

スナックはお店を開ける前の清掃やおつまみの下ごしらえなど多岐に渡りますが、それもお店によるかな?

開店後はお酒作るのはもちろん、こまめにトイレ清掃、おしゃべりは相手次第だけど楽しく、品良く。
席につくお店もあればカウンター内だけで接客するお店もある。
接客業だからね。楽ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!