プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪が長引いて咳がなかなか止まらない。
熱は無い。

A 回答 (3件)

喉や呼吸器の炎症が原因の可能性が高いと思います。

耳鼻科か呼吸器科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

呼吸器科は予約してない為、内科に行ったそうです。

お礼日時:2019/01/30 21:58

インフルの薬中途半端に飲んで治した時も咳だけ残ったな…内科だか呼吸器科行けば咳止め貰えるはず。

    • good
    • 0

風邪は一ヶ月続くこともあります。

一度かかれば忍耐が必要です。医療費をかけることはあまり有効な対策ではありません。
私は風邪対策を励行しており、最近では1年に一回かかるかどうか。医者にはいきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!