dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。海外FXのmt4における年間損益計算書について、プリントアウトしようとしましたが一つ一つの取引まで書かれており、プリント何十枚にもなってしまいます。一応税務署に申告しなければならない金額なので申告したいと思いますが、過去、国内のFXの損益についてはこちらでプリントアウトしても1月1日から12月31日までについてトータルしたものだけがプリント出来るようになったいました。国内のFXと同様にどうしたら、プリント一枚か、数枚にまとめられるのでしょうか。あるサイトでは、自分でエクセルを使ってまとめたという方もいたようですが、これでは信憑性が、とも思うですが。何か良い手段はありませんか。

A 回答 (1件)

年間の損益だけわかればかまいません。

>これでは信憑性が
申告は自分の計算でするものです。エビデンスがあれば問題ありません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。問題ないということですね。安心しました。