プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MASIMOロボットで、絶対稼げるという真下和貴のバイナリーオプション取引は、本当に誰でも稼げるのでしょうか?勝率は60%から70%だということのようです。が、本当なら私も参加したいと思います。
実際に購入され実践されていらしゃる方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。結構、高額な入会料が必要とのことなので、心配です。
60〜70%との勝率だったら、あっという間に大金を稼げてしまいますよね(笑)
本当なんでしょうか?個人差がないとも聞いているのですが、大丈夫なものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんの書いているバイナリーオプションは上手く行けば確かに隙間時間で稼ぐ事は可能…

とはいえ非常にギャンブル性の高いものなので、隙間時間で稼ぐ可能性があっても、
その逆に隙間時間で破産する事も可能です。

また、このバイナリーオプションやその他ビジネス関連の事を色々まとめられてる方は
この商法(と言っても良いのか…)についてはお勧めできないとはっきり書いていらっしゃいますね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
そのギャンブル性をサポートするのがMASIMOロボットというもですが、ロボットがサインを出してくれることが売りのようですが、その様なものがあれば、皆お金持ちになれますよね。
頭を冷やして冷静に判断したいと思います。

ご回答頂き有難うございます。