プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートのユニットバスに3ヶ月くらい前に異物を流してしまいました
今日までなんの詰まりもなく快適に使えています
来月引っ越すことになったのですが詰まらなかったのでそのまま無視して引っ越しして大丈夫でしょうか?
もし引っ越し後に詰まったりした場合い自分の所に連絡など来るのでしょうか?
便器の中には詰まっていないと思います
もし排水管に詰まっていた場合い自分だと特定されますか?
アパートは6部屋の二階建で二階にすんでいます

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿なことをしたと後悔しているんですが
    縦9センチ横6センチくらいのネズミを流してしまいました
    とっさのことで慌ててしまい泥酔してて判断がつかずタオルでつかんで流してしまいました

      補足日時:2019/01/28 21:45
  • 描いてないです

      補足日時:2019/01/29 12:19

A 回答 (6件)

No.2です。



補足を拝見して、何ら問題ありません。
生死の別はともかく、彼は引っかかることなく、下水までたどり着いています。

くどいようですが、あなたの名前書き込んではいませんよね?(笑)
    • good
    • 0

金属やプラスチックなんかですかね?


2cmぐらいなら、流れて行きます。3cmぐらいなら微妙です。

>自分だと特定されますか?
名前が書いてあれば、可能性はありますが、大家さんが修理するわけでないので…
    • good
    • 1

はい、無視でいいですよ

    • good
    • 0

知らないフリをしましょう。

(笑)
    • good
    • 1

異物というのが何なのかにもよります。


落とし主が特定できる物かどうか???

何を流したのですか?
まさか名前が書かれた物とかではないですよね?
    • good
    • 2

3ヶ月何の詰まりもなければ


下水にながれてます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!