プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflix見てる人に質問。なにかおもしろいやつありませんか?今グリーンアローを全部見終わりそうなんだけど他に何かないかな?ウォーキングデッド、フラッシュ、デアデビル、ブレイクバットなどは全部見ました。なにかおもしろいの教えて

A 回答 (1件)

最近見たNetflixの長編ドラマの中では「コロニー」が1番面白かったです。


最新のシーズン3はアメリカとイギリスで配信されていますが、日本語版は今年中か来年には配信されるでしょう。
あと個人的には「スーパーナチュラル」が好きです。
Netflixだとシーズン5?までですが、DMMのレンタルだとシーズン13、楽天TVだとシーズン14(字幕のみ)まで見れますが、
まあ最初から見るのは大変だと思うのでお薦めはできませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろながいほうがいいです

お礼日時:2019/01/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!