プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の出来事ですけど、旦那が知り合いから、相談があって話しを聞いたですけど、旦那の知り合いの後輩ですけど、お金を飲み屋代とデルヘル代で五万円貸してそのあと知り合いが友達の家で泊まっている時に、知り合いなんかみんな眠っている時に、お尻に、チンチン入れられて知り合いは、怖くなって逃げた見たいです。後一人の知り合いは、眠っている時に、チンチンなめられたから、その場から、離れたって言っていいました。チンチンなめた人は、知り合いの後輩に、お金もう、何日たってもう、返さないから、その事で相手に、手出して殴られた相手は、病院入院して治療中見たいです。旦那と知り合いは、前科持っているですけど、確実に、逮捕ですか?殴られた相手は、被害届け出してない見たいですけど?流れが良く分からない!

A 回答 (1件)

ごめんなさい、どういう状態なのか質問もよくわかりませんでした。

補足お願いします。
    • 0