アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代でスキンヘッドって変ですか?
M字ハゲなんでこのままだとみっともないのでスキンヘッドさたいのですが。

A 回答 (4件)

頭の形が良くて似合うなら良いと思うけど


お近付きにはなりたくない雰囲気を醸し出す。
    • good
    • 0

あたま、怪我しやすくなりますよ。


ちょっとぶつけただけで切れます。
あと、きれいに剃ったつもりでもごく短い毛がみっしり残っているのでTシャツ着るときとかすごいひっかかります。マジックテープみたいに。
    • good
    • 1

M字の谷の部分がちょうど逆三角だから、そこだけ残して他は剃る



 例:▼ のようになりカワイイw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばたにえん

お礼日時:2019/01/31 14:20

大丈夫。

ついでに眉毛も剃っちゃえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、やっべそ

お礼日時:2019/01/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!