プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の車に「ドアを当てるな」と張り紙をしたら隣人と喧嘩になって警察沙汰になりました。
私の車をどうしようが私の勝手ではありませんか?文句を言われる筋合いはありません。
張り紙を辞める気はありません。どうしたらいいですかね?
また車体にセンサーライトを取り付ける改造をしたら「お前なにこれ?勝手な事をするな!」と同じ相手が怒ってきましたが、私の車にセンサーライトを取り付けるとき「オマエ(隣人)」の許可がいるんでしょうか?

「自分の車に「ドアを当てるな」と張り紙をし」の質問画像

A 回答 (2件)

車愛に感銘を受けます。


面倒なようですが、カバーをするのは
いかがですか?
車好きな友人もやはり傷をつけられたくない、猫に
いたずらをされたくない思いが強く、いつも車にカバーを
かけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カバーに砂がついて擦り傷になりませんかねぇ…
それとカバーをするとカメラが写りません。

お礼日時:2019/02/01 17:27

カバーで覆うと、強風の日には、傷をつける可能性があります。



また、梅雨時のカバーは、湿気を帯びる原因にもなります。

また、地域によっては、放火を誘発することもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!