プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に脇毛をガムテープで根こそぎ抜かれてから、脇の皮膚がヒリヒリして痛いです。
一応、消毒したあとに、保湿しておいたのですが、これで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの脇の皮膚よりも友達?のほうが大丈夫なヤツなんでしょうか

    • good
    • 1

皮膚科へ。

画像とっておき友達に見せる。冗談でもやっちゃいけないことは駄目だと諭す。わからない人だと縁を切る。昔お笑いのノリでふざけてたら死んでしまったニュースがあり、危険なので。対策しましょう。治療費はきちんと払ってもらいましょう
    • good
    • 2

ばい菌が毛穴へ入って炎症を起こすかもしれません。

ドラッグストアでマイシン軟膏が売られているので、薄く塗っておくと安心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドルマイシン軟膏のことですか?

お礼日時:2019/02/02 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!