アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の授業で先生から教わった好きな教科書の歌を教えて下さい、

A 回答 (6件)

ん~。



教科書では無いんですが、

「ホワイト・クリスマス」です。

12月の音楽の授業で、
英語の歌詞を黒板に書いて
みんなで歌いました。
(高校ですが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は高校に行っていないので、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/05 19:25

翼をくださいです。

理由は、人間は鳥のように飛べないので、うらやましいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/12 13:12

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/02/12 13:13

夜空のムコウ。

教科書に載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/02 17:03

魔王

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/05 19:22

ヘイ・ジュード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語の授業じゃなくって音楽の時間に習ったのですか?

お礼日時:2019/02/05 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!