アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんと話をして「ありがとう!」といわれました
シフト入ってないけど、バイト先に寄ってほしいって内容でした
なんて返信すべきですか?
30代の方で私は高校生です

A 回答 (3件)

なぜ、シフトにない日にバイト先にいかなきゃならないの?


何か頼まれたのですか?
ありがとうの意味がわからないから回答できない

何も用事ないなら
行く必要はないですよね

ちゃんと会話できてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものを渡すのを忘れたらしく取りに来て欲しいと言われました
それで行きますって言ってありがとうと言われました
会話ちゃんとできてます

お礼日時:2019/02/03 00:20

確認の意味でも では○日○時に行きます。

お疲れ様です くらいでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/02/03 09:11

行きますと言ったなら


返事してる事にならない?

急ぎなのかな
シフトのあるに日貰えばいいのに、なぜ?

まあ、何時に行きますね!
位、送信したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見下したような言い方される方ですね(汗)
ありがとうございました

お礼日時:2019/02/03 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!