アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の男の子が登校拒否になりました。転校させたいのですが今の段階では転校出来ないと言われました。
その子も転校を望んでいます。
とにかく早く勉強したいそうです。
転校したい気持ちは、凄く伝わります。

住所を移すとすぐに転校出来ると聞きました。
他人の家にその子だけ住所を転居して、
転校したら住所を戻したいのですけど、そんなことは、可能ですか?
それと他人さんに負担とか迷惑は、かかりませんか?教えてください。
あまり文章を書くのが不慣れですいません。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

勉強そんなにしたいなら私立に行った方がよくない?


私は私立に通ってるけどいじめはないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私立に行かせる余裕は、無いです。
それとイジメも無いです。

お礼日時:2019/02/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!