アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の内容の文なのですが、どこに問題が有って掲示板に書き込みができないかわかりません。
お知恵をお貸し頂けたら幸いです。

私本人じゃないんですが、
ガソリンスタンドで働いていた時、女性のお客さんが車でいらっしゃって
「すみません、パンク タイヤしました‼」…と。
頭の中でああ、タイヤがパンクか…と思いつつ
少しパニクッているお客さんに突っ込む訳にもいかず
修理の方へ案内しました。

あと姉が先生を「お母さん」と言ったことがあるんですが、
こういうのって良くあるみたいですね。
「俺お前のお母さんちゃうぞ」と言われたと言ってました。

質問者からの補足コメント

  • この文章は某サイトの掲示板で「言い間違い」に投稿する為に書いたものです。
    そちらの掲示板では例えば差別にあたる言葉や文字などが投稿できない仕様になっており、
    この投稿文内にそういった文字、言葉が含まれているということです。
    それが色々試しても投稿不可と出るので、こちらで質問させて頂きました。

      補足日時:2019/02/09 20:38

A 回答 (2件)

おそらく‼(エクスクラメーションマーク2つ)が非JIS、非ANSI文字なので不正な文字コードとして刎ねられたものと思います。


半角の!2つにすれば解決するものと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
正にそれでした。エクスクラメーションマークと言うのですね。勉強になります。
下らない質問に丁寧な回答を頂きまして、有難うございました。

お礼日時:2019/02/09 21:12

先生をお母さんと言う事は、めったにありません。


まして、その先生の言葉は、男の先生の言葉です。
何が本当なのか分かりませんが、変な文章です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
この文章は某サイトの掲示板の「言い間違い」に投稿する為の文章です。
他の回答にも先生を「お母さん」と呼んだ例があり、
「よくあること」と書いたのです。
そちらの掲示板では差別などに当たる文字や言葉の書き込みが制限されており、
こちらの文章内にその言葉か文字が含まれているということです。
それが不明なので質問しました。

お礼日時:2019/02/09 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!