アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローン事前審査通っていれば基本的には本審査大丈夫?
信用金庫だとどのくらいで回答が来ますか?
事前審査は翌日に回答を頂いたのですが。

A 回答 (2件)

事前審査ではあなたの勤務先や収入、家族構成、過去のローンなどの利用実績からいくら位まで利用可能か審査するものです。

事前審査がOKになればほとんど問題はありませんが、あとは購入物件が、相場に比べて高すぎないかとか物件自体に問題ないかの調査をするのに時間がかかります。本審査に1週間位ではないかと思いますよ。
住宅ローンについてさらに詳しく知りたければ次のサイトを参考にしてみてはと思います。
http://karikaeotoku.seesaa.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 14:06

書類不備無し


1週間~2週間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!