電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月にオーストリアに行きます。
クレジットカード作りたいのですがどれがいいのかわからないので教えて頂きたいです

A 回答 (7件)

貴方がいつも使っているカードで、これからも長く使いたいものがあれば、


どれでもよいです。
コンビニ、スーパー、デパート、銀行、JR、…
どれかに、VISAかMster(世界の殆どのお店が加入している)の、
機能を付加したカードにグレードアップすればよいです。
お好きなカード発行のHPから、カードの種類を確認して、
変更の申し込みをしてください。
おおよそ、2週間から1か月はかかりますから、余裕をもってどうぞ。
    • good
    • 0

VISAカードでよいと思います。

マイルが貯まるようでしたら航空会社経由で作る方法もあります。ご参考まで
    • good
    • 0

楽天カードはいかがでしょうか?


会員ならメリットありますし、会員でなければ会員登録して使えばポイントの加入特典があったり、年会費無料の標準カードでも海外旅行保険も付帯しているので作って損はありません。

https://www.rakuten-card.co.jp/?l-id=corp_oo_gna …
    • good
    • 0

とりあえずVISAブランドのカードでいいのでは。


VISAでも三井住友だとかとか楽天だとか色々あり、どれを選ぶかは貴方の好み次第です。
VISAなら作ったけど使えなかったということはまず無いと思います。
最初は高望みせずにクレヒスを育てると考えて、不満があれば徐々にステップアップするか他のブランドで2枚目を作ればいいと思います。
    • good
    • 0

マスターとかVISAでも充分使える



ところで何を知りたいの?
    • good
    • 1

クレジットカードはその人の生活スタイルによってどれが良いかが異なります。

    • good
    • 0

アメックスやダイナースです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!