人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

京都産業大学に行くか
神戸親和女子大学に行くか迷っています。

どちらに行くべきだと思いますか?

神戸親和女子大学の口コミを調べたりもしましたが、ココでもなにか教えて貰えませんか

A 回答 (1件)

万人に通用する「べき」などというものは存在しません。

基本的にあなたの好きなようにすれば良い話です。
誰かに決めてもらおうというのはあまりにも主体性に欠けています。
大学で何をしたいのか、あるいは卒業後にどうなりたいのか、そもそも学部はどこなのか、そういったことも一切なしに議論なんぞできるわけがありません。
全く白紙であるなら、偏差値の高い方にでも行ってください。偏差値こそが世間一般の評価です。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに