アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の晩から永遠に痰が絡み、30秒ごとにはらいますがすぐ絡み。それで今日の朝起きるとのどが痛くなっていて、それに痰も昨日と変わらずでした。それでくしゃみをすれば膿栓が出てきて馬鹿くさかったです。扁桃腺なら熱とかも出ると思うんです、熱もなくしんどくもないのでこれは喉風邪じゃないかと思うんですけど喉風邪で膿栓ができることとかありますか?ちなみに今中学3年生で膿栓ができたのは初めてです。

A 回答 (1件)

耳鼻咽喉科に行っておいで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!