アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液の癌と呼ばれると思います。
そこで質問です。
方程式では、すべての病気が解けると思うのですが。
いかがでしょうか。
実際に治癒できるかは別として。
池江選手。また元気なトビウオにもどって欲しいです。
夢のあるようなお答え期待してます。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

>馬鹿の一つ覚え 回答者の方が使います。これですよ。>じゃどうして机上だけでもとけないか。
    それはですね、がん細胞は生き物だからです。常に進化します。方程式ではとても追いつけません。
    癌との戦いは、永久だと思います。ミクロの決死圏(古いアメリカの映画です)の様に細胞そのものをお医者さんが退治しないと。今はマクロの世界ですね。電気の世界ではナノイーでしね。お医者さんがそれだけ小さくなることに耐えられるか。どうでしょうね。何言ってるか、解かりますか。私のお話はあくまで、フィクションの世界ですから。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 00:08
  • HAPPY

全然読んでませんよ。

このコーナーの自称回答者のかたって、皆さん変ですよ。
    なぜ質問者が、逆にお答えしないとだめなの。
    ちゃんとしてちょん髷。こんな世界です。

貴方の今回の回答が、物語っているでありんすえ。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 01:24

A 回答 (2件)

すみません、真面目な科学の話として読もうとした私が馬鹿だったようです。

今後は質問のタイトルに【ファンタジー】と付けておいてもらえると助かります。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ファンタジーでも所詮貴方は、私のロマンには着いてこれないと思いますよ。優秀な頭脳かき回してごめんちゃいでありんす。
追記:まじめな科学としてなら、いいえだけでは済まされないでしょう。それだけ貴方は知識があるのですから。私はふざけてるようで、ちゃんと質問してるつもりです。でもこういうと違うよとよく言われますが。
たぶん貴方は、この質問をからかっただけか。お答えできないか。ですよね。

最後に:私の様なおバカにお付き合いする貴方も、かなりおばかですね。

>方程式では、すべての病気が解けると思うのですが。

いいえ。
この回答への補足あり
    • 3