アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションって本当に勝てますか?デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です

質問者からの補足コメント

  • YouTubeでバイナリーのトレーダーたくさんいてるし日本の証券会社もありますよね詐欺ならニュースになると思うけどなー仮想通過みたいに規制かかると思いますが…

      補足日時:2019/02/14 23:58

A 回答 (4件)

あんなの丁半博打なので、胴元が手数料を持っていく分だけ必ず負けます。

    • good
    • 1

勝てるかどうか



バイナリーオプションのビジネスモデルを考えましょう。

そうすれば自ずと答えが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
負ければ業社がもうかるからですね!

お礼日時:2019/02/15 00:59

なぜデモなら勝てて、本番は負けるのか?。

そこの分析が重要ではないですか。
メンタル的な要因なのか、取引手法が違うのか?。

バイナリーオプション自体は別に詐欺でもなんでもないけど、私は投資対象としようとは思わない。
するなら通常の225オプション。
    • good
    • 1

バイナリーオプションって本当に勝てますか?


 ↑
誰でも勝てるのであれば、会社員など
いなくなりますよ。



デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です
 ↑
竹刀の試合と、日本刀を持っての真剣勝負
とは違います。

金がかかっている、というプレッシャーが
あるので負けるのです。

試合や練習の時と同じメンタルで、真剣勝負が
出来れば、無敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!