あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

バイナリーオプションって本当に勝てますか?デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です

質問者からの補足コメント

  • YouTubeでバイナリーのトレーダーたくさんいてるし日本の証券会社もありますよね詐欺ならニュースになると思うけどなー仮想通過みたいに規制かかると思いますが…

      補足日時:2019/02/14 23:58

A 回答 (4件)

バイナリーオプションって本当に勝てますか?


 ↑
誰でも勝てるのであれば、会社員など
いなくなりますよ。



デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です
 ↑
竹刀の試合と、日本刀を持っての真剣勝負
とは違います。

金がかかっている、というプレッシャーが
あるので負けるのです。

試合や練習の時と同じメンタルで、真剣勝負が
出来れば、無敵です。
    • good
    • 0

なぜデモなら勝てて、本番は負けるのか?。

そこの分析が重要ではないですか。
メンタル的な要因なのか、取引手法が違うのか?。

バイナリーオプション自体は別に詐欺でもなんでもないけど、私は投資対象としようとは思わない。
するなら通常の225オプション。
    • good
    • 1

勝てるかどうか



バイナリーオプションのビジネスモデルを考えましょう。

そうすれば自ずと答えが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
負ければ業社がもうかるからですね!

お礼日時:2019/02/15 00:59

あんなの丁半博打なので、胴元が手数料を持っていく分だけ必ず負けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZOZOの社長が損失分負担したらいいのに?

ZOZOの株主総会で株価が大幅下落(ピーク時の半額以下)などに対し謝罪したそうですが、株主からは月にいこうとしたり、プライベートジェットかう金、芸能人とデートしてる金があるなら、そこから損失分を負担しろなどの怒涛もかなり上がっていたらしいですけど。

Aベストアンサー

前澤社長自身の資産のほとんどはZOZOの株なので本人が一番損失を被っています。

また社長に経営責任を問うと、社長はやめる可能性があります。
今の時点で前澤社長が手を引いたZOZOの株価が回復するようには思えません。

Qアパート経営は儲かる?

相続した土地があるのでアパート経営したいです。
儲かりますか?

Aベストアンサー

「儲かる」かどうかは、主として立地条件によります。
土地の広さもですが、どういう場所かによります。
鉄道の駅からどれぐらいで、周辺の環境がどうで、家賃の相場がどうでとか
色々ありますね。
その相続した土地の周辺にアパートがありますか。あるならば、一定、需要は
あり可能性はあるのかと思います。

私は去年、相続した小さい土地に、小さい賃貸住宅を建てました。
今は金利が安いので、ローンを組んでもその負担は小さいです。
今は家賃収入の2/3程度を返済にあてています。
価格は高かったですが、信頼できるメーカー、ブランドのところで建築しています。

サブリース契約ですので、入居者があってもなくても、とりあえず家賃は保証されます。

屋根は10kw超の太陽光発電をのせ、20年固定の買い取りにして、そこでも少し収入
があります。また、建物に付随した駐車場も部屋を借りている人が借りてくれて少し
収入があります。

家賃の相場がどう推移するかはわかりませんが、部屋の設備等は現在の水準としては
相応に充実したものとしているので、一定の競争力はあるのではないかと思います。

都市部であれば、住宅メーカー等に相談に行けば、具体的なシミュレーション、プラン
作成等は無料でしてくれます。

レオパレス21は、今はちょっと避ける方がいいでしょう^^;。

「儲かる」かどうかは、主として立地条件によります。
土地の広さもですが、どういう場所かによります。
鉄道の駅からどれぐらいで、周辺の環境がどうで、家賃の相場がどうでとか
色々ありますね。
その相続した土地の周辺にアパートがありますか。あるならば、一定、需要は
あり可能性はあるのかと思います。

私は去年、相続した小さい土地に、小さい賃貸住宅を建てました。
今は金利が安いので、ローンを組んでもその負担は小さいです。
今は家賃収入の2/3程度を返済にあてています。
価格は高かった...続きを読む

Q昨年の9月に郵便局で投資信託で100万円 入金しました 最初のうちはよかったのですが、10月後半くら

昨年の9月に郵便局で投資信託で100万円
入金しました
最初のうちはよかったのですが、10月後半くらいから
3〜4万円くらいマイナスになりました。
そのうち良くなると思ってましたが
マイナス3〜6万円くらいを行ったり来たりで
不安になり局員の方にも相談しましたが
5年くらいは目をつぶって見守って下さいと
言われました。不安が募るので見ないようにしてた
のですが、今日久しぶりに確認したら −84000円に
なってました。どうしたらいいのでしょうか?
初心者で、いきなり100万円の投資をした私が
いけないのですが、損をしても今のうちに
解約した方がいいのか、もう少し目をつぶって見守っていた方がいいのか 分かりません
誰か投資信託のことを知ってる方教えてください
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

単に安心したいだけな気がします。

漠然とした不安ばかりで真面目に具体的なリスクを考えないで大丈夫ですか?と言われてもよほど無責任な人しか大丈夫なんて言えませんよ。

基本的にその投資がどうなったらどう落ちるのか?と言うのを根拠を持って解釈するのが、一般的に勉強するということです。でも、これはあくまで前提になる理論によりますから、絶対的に特定の基準が正しいわけではありませんけどね。ただ、一般的な投資信託やetfを議論する上での基準値や参考なるインデックス、その他投資先によっては為替の動きや景気の変化と言うのは多かれ少なかれ影響しますから重要です。ぶっちゃけ、市場全体が上がってれば何もしなくてもも見かけ上利益は出ますし、その逆も然りと言うことです。投資信託のよしあしと言うのはその上でいいか悪いかを評価すべきものと言う言い方もできますし、貴方が貯蓄と比較してるなら市場全体のうごきは投資すべきか否かの非常に重要な判断軸にもなります。ただ、常に勝つタイミングだけを選べる人などいません。

あとは、リスク評価は個人の判断によります。貴方にとってその金はどういう性質のものなのか、いつまでに必要な性質をもつものなのか、そういう話です。

初心者だからー、とか余剰資金だからーとかいって、その辺の意味を具体的に考えようとすらしなけりゃいつまでたっても不安ですし、それならさっさと損切りしてゆっくり寝て安心して生活を営む方が精神的にもいいでしょう。

単に安心したいだけな気がします。

漠然とした不安ばかりで真面目に具体的なリスクを考えないで大丈夫ですか?と言われてもよほど無責任な人しか大丈夫なんて言えませんよ。

基本的にその投資がどうなったらどう落ちるのか?と言うのを根拠を持って解釈するのが、一般的に勉強するということです。でも、これはあくまで前提になる理論によりますから、絶対的に特定の基準が正しいわけではありませんけどね。ただ、一般的な投資信託やetfを議論する上での基準値や参考なるインデックス、その他投資先によっては為...続きを読む

Q株で1発逆転はむりでした 大塚家具、 ライザップは上がりますか?

株で1発逆転はむりでした
大塚家具、
ライザップは上がりますか?

Aベストアンサー

どの銘柄でもそうですが、一度ミソを付けると中々↑には戻りませんね、もう株は45年程やっていますが難しいですね。直近では武田薬品株を3600円で10000万株買いました、現値4400円付けています此れは正解でした。じわじわと5000円は付けるとみています。他も狙い銘柄は在りますが吟味して参戦するつもりです。

Qインデックス型投資信託について

投資について勉強中の初心者です。
インデックス型投資信託の解説をネットで調べると大体「日経平均株価やTOPIXなどの対象指標(インデックス)と連動した投資成果を目指します」とあります。
が、漠然としていて、ピンと来ません。
株や債券に投資なら投資対象先がわかりますが、指数に投資する・・・?
例えば日経225のインデックスファンドなら、日経225の企業全部に同じ割合の金額を投資する・・・
ということでしょうか?

Aベストアンサー

>同じ割合の金額を投資
ではなく、日経225における個別銘柄の株数の比率を維持するように投資します。日経225に採用されている現物を買います。225全銘柄を買えば一致しますが、連動すればいいのですから日経平均に与える影響の小さなものまで買う必要はありません。

たとえばニッセイ日経225インデックスファンドでは日経平均株価に採用されている銘柄の中から、200銘柄以上に投資します。現物は99.6%, 先物は3.3%となっています。これの月報にある組入上位10銘柄を見てみると
ファーストリテイリング10.4%, ソフトバンクグループ4.1%, ファナック3.1%などとなっていて、上位10銘柄で全体の3分の1を占めます。
https://www.nam.co.jp/report/monthly/m120401-190110.pdf

Q100万を預けて一年後に一万増えるってかなり金利がいいですか?株とかみたいに減るリスクがない場合にあ

100万を預けて一年後に一万増えるってかなり金利がいいですか?株とかみたいに減るリスクがない場合にあり得ない金利ですか?

Aベストアンサー

日本円を基準にしないのであればそれぐらいふつうにあるといえばある。

Q投資信託の解約金が違う

投資信託の解約時に証券会社で言われた額と実際の解約金が違いました。解約時に運用損益表を見せられ説明を受け、金額は受け取った分配金も含めた金額で返ってくると言っていたのに実際は分配金抜きの金額で一応運用損益はプラスでしたが100万円近く違い騙されました。こんな事なら解約しなかったのに。
こういった場合投信を元に戻せないならどうしたらよいでしょうか?証券会社を訴えられますか?

Aベストアンサー

追伸
そのよな説明を言い切ることはあり得ないことで騙されたのですね
文句を意てもそんなこと言うわけがないといわれ気分を悪くするだけですので不人情のようですがあきらめることです

Q株を始めたばかりの初心者です(^^;) 今現在オンキョーの株を1万持っているのですが、63円で約定し

株を始めたばかりの初心者です(^^;)
今現在オンキョーの株を1万持っているのですが、63円で約定し現在61〜62を行ったり来たり…
私としては長く持ち続けて100超えたら売ろうと考えていたのですが、、そこまではいかないのでは…と…
この株早々に手放すべきでしょうか、、
資金が少ないのでボロ株についつい目がいってしまいます…
自己責任であることはわかっていますが、アドバイスを頂けたらと<(==)>

Aベストアンサー

いきなり初心者でオンキョーという選択がなかなかです^^;。
ギャンブラーの資質あり?。
自己責任を自覚しておられるなら、こうした選択もありかもしれません。

まあ、いつどのような事態となっても、しょうがないという意識は常にもった上で、
私であれば、薄利であっても、利益が出るのであれば売却します。
長く持っても、倒産、破綻のリスクは非常に低い企業も多いですが、ここはそうでは
ありませんので。そもそも、私であれば投資対象にはしません。

ここらは投資スタンス、方針によるので、どういう形がいいかはそれによりますし、
正解はないです。

Qアパートの修繕費用って、貯めているですか?何を使って積み立ているんですか?

相続したので、アパート経営をしようと思っています。
リフォームや修繕の費用は、先輩大家さんはどうしているんでしょうか?
何かのシステムを使って、積み立て行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

サブリース契約だと否応なしに積立保険に加入する場合があります。
完全に個人管理なら、家賃の中から銀行等で定期預金積立していくだけでしょう。
原状回復は悲惨な状態で出て行かれると、100万、200万位あっという間に飛んでいきます。
入居者からもらえる原状回復費用は期待しないことです。
入居者が変わる度、クロスは全面貼り替えなんて普通ですしね。
集合住宅の外壁塗装は4世帯くらいの物件でも300~500万は掛かります。
家賃で建築費用の返済を行うなら、そこも考慮する必要があります。

そもそも家賃に修繕費用が含まれているということを忘れなければ良いだけでしょう。

QLIXILグループが、本社をシンガポールに移転、CEOは、日本に納税するつもりは無い、日本は斜陽国

LIXILグループが、本社をシンガポールに移転、CEOは、日本に納税するつもりは無い、日本は斜陽国
この発言で、シンガポール上場、東京上場は、無くなるの?

Aベストアンサー

可能性としてはゼロではない、というのが正しい回答になると思いますね

今や世の中の殆どの方々の意識や記憶から吹き飛んでいると思いますが、一時期パナマ文書が有名になりました
あれの問題点は、世界中の資産家・大富豪が税逃れをしている、という嫉妬がカスゴミの報道に変わったことです

日本は斜陽国というのは、私も賛成です
中途半端にアメリカの個人主義を「輸入」し、自ら人口を抑制してきたにも関わらずこれまた移民を受け入れよう、みたいなジャップお得意のアメリカ二番煎じ作戦をしようとすらしています
上場企業の経常利益は向上しているにもかかわらずダウの犬指標はバブル期の最高値すら抜けていません
これで斜陽国家でないと言う人たちは、私のようなノイズに耳を傾けたくないだけでしょう
一部の記事ではLIXIL経営陣を批判していますけれど、さてさてジャップでビルゲイツやバフェットがやっているような財団を作ったところでどこまでの節税効果が期待できますかね?
それでなら、いっそのこと日本を脱出してシンガポールに本社を移転すればいいです
これを切っ掛けに「あ、これはまずいぞ」と思って税制を変えたらそれはそれで、
それでも頑なにジャップに税金を払ってくれる企業だけ残ればいいと居座るなら、海外に逃げる企業の分の雇用が失われるなら失われたらいいんですし
まぁ、可能性としてはAmazonみたいな方法を取ればいいんじゃないですかね?
本社機能はシンガポールに、ジャップでの上場も維持、
厳密なスキームはわかりかねますが、税金は安く、ジャップでの雇用も確保、上場も維持、
そういう方法をLIXILは模索しているんではないか、と

可能性としてはゼロではない、というのが正しい回答になると思いますね

今や世の中の殆どの方々の意識や記憶から吹き飛んでいると思いますが、一時期パナマ文書が有名になりました
あれの問題点は、世界中の資産家・大富豪が税逃れをしている、という嫉妬がカスゴミの報道に変わったことです

日本は斜陽国というのは、私も賛成です
中途半端にアメリカの個人主義を「輸入」し、自ら人口を抑制してきたにも関わらずこれまた移民を受け入れよう、みたいなジャップお得意のアメリカ二番煎じ作戦をしようとすらして...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング