あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

バイナリーオプションって本当に勝てますか?デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です

質問者からの補足コメント

• YouTubeでバイナリーのトレーダーたくさんいてるし日本の証券会社もありますよね詐欺ならニュースになると思うけどなー仮想通過みたいに規制かかると思いますが…

A 回答 (4件)

バイナリーオプションって本当に勝てますか?

↑
誰でも勝てるのであれば、会社員など
いなくなりますよ。

デモなら勝てるけど本番になると
負けますデモなら勝率80%以上です
 ↑
竹刀の試合と、日本刀を持っての真剣勝負
とは違います。

金がかかっている、というプレッシャーが
あるので負けるのです。

試合や練習の時と同じメンタルで、真剣勝負が
出来れば、無敵です。
    • 0

なぜデモなら勝てて、本番は負けるのか?。

そこの分析が重要ではないですか。
メンタル的な要因なのか、取引手法が違うのか?。

バイナリーオプション自体は別に詐欺でもなんでもないけど、私は投資対象としようとは思わない。
するなら通常の225オプション。
    • 1

勝てるかどうか

バイナリーオプションのビジネスモデルを考えましょう。

そうすれば自ずと答えが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
負ければ業社がもうかるからですね!

あんなの丁半博打なので、胴元が手数料を持っていく分だけ必ず負けます。

• 1