プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ物事を深く考えてしまい、
時間を浪費する。改善策教えてください かんがえなきゃいいってのわかかりますけど、、、

A 回答 (2件)

そしたら聞いてくれる家族や友達、同僚などに話して発散すれば気にならなくなって行くと思います。


私も同じタイプでその都度、内容で振り分けて人に聞いてもらって解消しています。
詰まったら発散です!
    • good
    • 1

思ったことはなるべく行動する。


やってみる、はなす
それでも無理なら、思ったことや言いたい事を紙にぺんで書く
緑で書くと心が落ち着きます
好きな色でもいいですね(*´︶`*)
好きな色が垢でも、赤はヤケになる気持ちになる!!のでやめましょう、、(⁎×﹏×⁎)՞
行動することについて、、(決して暴力とか他人に手をだすことではありませよ?)

そして、自分に自信をつける
深く考えやすい人ってネガティブ思考だったりするんです。もし、そうであれば何か少しでも自分に自信もってみてください!

改善は長い目で少しづつです。
2ヶ月ほどの長い目で自分を見つめてあげてください

続かなく、心が折れそうであればカウンセリングを受けた方が改善への近道かと、
頑張ってください応援してます(◍︎•ᴗ•◍︎)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!