アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリをやっていましたが、ロクな女性と会えません。やはり本腰を入れて婚活するには結婚相談所の方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

結婚相談所の良いところは


アドバイザーさんが中間にいて
人柄や経歴を上手に伝えてくれることだと思います。
自分で言うと自慢みたいになることってあるじゃないですか。
デメリットは高いこと!結果が伴うかわからないことに何十万は躊躇しますよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。是非、検討してみたいと思います。

お礼日時:2019/02/22 08:57

>ロクな女性と会えません。


この感覚でいると、どこに行こうが、何千人出会っても「いいひと」には出会えませんし、結婚を考えない方が良いです。
    • good
    • 1

年収が平均以上なら結婚相談所がいいと思いますが、


以下ならアプリやパーティーで同レベルの人が合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2019/02/16 22:32

そもそも、いい女ならとっくに、相手がいるでしょう。


そうゆうものに頼らなければまならないのは、男も女も普通では相手が見つからない人だからロクな人がいないのは当たり前じゃないかな?
それに、本当に結婚相手を探す目的よりセフレ探しが多いでしょう。
    • good
    • 2

女性なんて現実的で、



お金か容姿かで
選びたがるので、

本質を見抜くより、

開き直るのも有りだと
思います。

包容力で支えるか、
容姿を鍛えかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2019/02/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!