アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通費の計算が分かりません。自宅から職場まで片道2.6キロです!往復で15日でいくらですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

>交通費の計算が


計算、ってか利用する交通機関でいくらかかるか、ってことです。
自家用車通勤なら...大概はガソリン代、かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガソリン代で良いですね。

お礼日時:2019/02/16 23:34

自転車なら 払わなくてもよい。

10分で着くし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとはそうかもしれないですがいままで7200円払っていたのでそうゆう訳にはいきませんから、気持ち少なくしよううかと思います。

お礼日時:2019/02/17 11:03

ケチな前の会社は1キロガソリン15円計算だったからそれでいくと1170円でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄イデスネ

お礼日時:2019/02/16 23:37

タクシーかい?


バスかい?
電車かい?
一区間のうんちんは?

データが何にもないッ!

にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグだッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。自家用車です、事業主でいままでバイトの方にバス代で払ってましたが3キロ位で7500円払ってました!

お礼日時:2019/02/16 23:33

使ってる交通機関のサイトで調べてください。


自転車等の場合は会社の規定がわからないので
判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます!

お礼日時:2019/02/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!