アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や旅行で長時間トイレに行けない場合におむつしているんでしょうか?

A 回答 (4件)

オムツまでしなくても


尿取りパットでも
してるんじゃない?

ジェットコースター乗る時は念のためしておくと安心よね
かなり薄くて便利よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使ったことあるんですか?

お礼日時:2019/02/17 22:58

人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どう思いますか?

お礼日時:2019/02/17 23:02

長時間トイレに行けなかったら漏らします。

    • good
    • 0

自分でトイレが近いと自覚していれば


外出の前には水分を控えたり
出先ですぐに行けるようにトイレの場所を確認したりするでしょうね。

長時間トイレに行けないなら
そもそもそのような仕事や旅行はしないでしょう。

もしオムツをしていても
なかなかオムツにできるものではないですよ。

あなたはどうしてそんなにオムツにこだわるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!