プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、仕事、学校ずる休みしてる人います?

なぜですか?

A 回答 (4件)

人間という種族は 無駄を好む。


特に時間は 最も貴重なものであるから それを無駄にするのは最高の贅沢なのだ。

しかし 当たり前だが 無駄にすれば失う。
理性も お金も 真実も 愛する者も 信じるものも大切なものも 命さえも いつか失う。

そこに気づくまでは 人間は平気で 無駄にし続けるのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間は痛い目に合わないとわからないものですね

お礼日時:2019/02/18 18:46

鼻水ずるずる。


ずるずる時間が経ち。
ずるずる起きれず。
ずるずる病で今日は休んでしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋の中でもずるずるしちゃう

お礼日時:2019/02/18 18:46

朝勃ちが酷くて抜いても治まらないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お元気そうでなにより

お礼日時:2019/02/18 18:45

朝起きたら、雨が降っていたからです。


雨降りには、外には出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨は嫌ですけど、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2019/02/18 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!