プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯並び悪いですか?

「歯並び悪いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

悪いと聞かれたら悪いです。

別に気のならない感じの歯並びですが、歯磨きなどが大変そうなのと、あと、わたしの知人で似てる感じのはの子がいまして、その子が矯正をして歯並びを綺麗にしたら顔がとても変わりもっと綺麗になってました。歯で印象て変わるから気になるなら矯正しては?たぶん顔の骨格もかわるとおもう。
    • good
    • 2

悪いと聞かれたら悪いです。

別に気のならない感じの歯並びですが、歯磨きなどが大変そうなのと、あと、わたしの知人で似てる感じのはの子がいまして、その子が矯正をして歯並びを綺麗にしたら顔がとても変わりもっと綺麗になってました。歯で印象て変わるから気になるなら矯正しては?
    • good
    • 1

悪いかと聞かれれば、悪いです。


八重歯はかわいいですけど歯科的に言えば不正咬合なので治療が必要ですね。
まっすぐ治す方が虫歯や歯周病のリスクが下がるのと、ちゃんと噛めるので将来困る要素が減ります。

ちゃんと磨けていれば問題は無いですけどね。
    • good
    • 3

他人に聞かなくてもわかるほど歯並び悪いです。

    • good
    • 6

そのままの貴女でいいんです。

    • good
    • 1

モデル目指してるって質問見たんで。


歯列矯正しなければ、「読モ」…所謂「芸能人の冠を無理矢理被った一般人」から上には行けないでしょう。

回答にある通り、モデルになって有名になったとしても海外進出は無理です。
今のうちに矯正しましょう。
    • good
    • 3

悪い。

    • good
    • 3

はっきりいうと「悪いです」。


日本人はあまり気にしませんが、欧米人なら絶対矯正の対象になるレベルです。
なので、将来海外で活躍したいのであれば矯正したほうが賢明と思います。

個人的にはこれはこれでかわいいとは思いますが。
    • good
    • 3

可愛いんで、アイドル目指すとかなら歯列矯正した方がいいでしょう。


今のままでも十分いいと思います。

でも、何かのついで・・・みたいな軽い感覚で強制してもいいかと思いますよ。
気になる人は気になるでしょうし。
    • good
    • 0

人前に出る仕事をするなら、


歯並びの矯正が必要かもしれませんね。
そうでないなら、特に、今のままで不都合はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!