dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働いています。
スカウトの友達に誘われ、在籍中(ほとんどでていなかった)に他の店舗に体験に行ってしまいました。入店はしていません。
それで同店の仲良い友達は「まあ見るだけ見ておいで〜」と言ってくれたのに、その子が店長にチクった為、今月の給料は払わないと言われました。
今では店長にラインもブロックされているので今日直接店に行こうと思います。
これでもダメだったら泣き寝入りするしかないですか?
※これが違反だとしても、
友達に誘われて入って契約も一切説明されず、書類も一切提出してないので知らなかったです。
印も押していないしサインもしてないです。

A 回答 (2件)

私も経験上、昔から仲の良かった店長でしたが、後ろに誰かいたら怖いので泣き寝入りしました。

• 1

反社会的な組織がバックについているので、契約とかサインとか意味ないでしょう。

ここであなたに給料を払ってしまったら、ほかのみんなが「無断で他店に体験行ってもいいんだ!」って思ってしまいます。

そんなこと、店側は絶対にさせませんよ。

反社会的組織と命がけで闘ってやる!という気持ちがあるなら止めませんが、そこまでして回収するものでもないでしょう。

そういう世界だからこそ、カタギの世界以上にルールはキチンと守らないとマズイのですよ。
    • 1