アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問になります。失礼がありましたら、すみません。
過去スレにもあったのですが数が多くなく、私の知りたい事についてはなかったので、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
Polaのお仕事なのですが、お仕事となると、あまりイメージが良くなく、精神的にもキツイとよく耳にします。が、今は子供も小さくまた田舎なのでよけいに働き口もなく困っているのでPolaレディを考えています。4万+歩合給の一番下のお給料で考えていますが、面接に行った所では、4万のお給料のお仕事だとノルマはなく、保育手当てもつく。(6歳未満で、1人につき5千円。)そして、お化粧品は絶対に買わないといけないわけではない。(今使用中の化粧品もあるだろぅし、お仕事をするからといって無理矢理に購入させたくはない、と所長さんが言っていました。ただ、Polaの良さが分かって最終的にはきっと使いたいと思うようになると思いますよ、と言われましたが。)
ノルマはないとなると、ではお仕事内容は?と聞くとチラシ等を置いてくれる店舗を探し、設置させてもらったら自分の印を押した名刺を一緒に貼り付け、それを見たお客様を接客する、というものでした。しかし田舎なのでお客様がついてくれるかどうか・・・。
6ヵ月経つと、給料が保証されなくなり相当の努力が必要と過去スレでありましたが、私のように最低給料のものでも同じ事でしょうか。面接をした所長さんは何も言ってなく、さっきここの過去スレを見て初めて知りました。また、セミナーはどんな事をしているのでしょうか。長文になってしまい申し訳ありませんが、ご回答をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

母が知り合いから、「買って」と頼まれ買っていました。

友達を無くします。
ランジェリーのトアル会社も同じです。
    • 0
この回答へのお礼

夜も遅いのに、ご回答を本当にありがとうございました。
私のようにノルマなしならそういう事も少ないとは思いますが、
やはりそういう事があるからイメージも悪いのでしょうね・・・。
ランジェリーとは、補正下着でしょうか。
私は私の意志で購入しましたが、やはりこちらも良いイメージはないですよね。ありがとうございました。