アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部に通ってる学生で、いま四年生です
先日CBTを受けたのですが、あまり手応えがなく6割いってる気が全くしません。
ですが、先輩方から補正かかるから大丈夫と言われました。
しかし、ネットで色々検索したのですがCBTで補正がかかる事が書いてるのがネットの掲示板にしか書いておらず、厚生労働省のホームページなどちゃんとしているところには書いてありません。
本当にCBTに補正ってあるんですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

あると聞いたことはありますけど…( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!