激凹みから立ち直る方法

派遣先に契約の延長はしないって言った後にやっぱり延長したいっていうのはやっぱりなしですか?

A 回答 (3件)

派遣先とあなたが交渉してるの?


なんか不思議なことになっているね。
本来であれば派遣元とあなたが話し合って、
その結果を派遣元が派遣先と交渉するものだよ。
直接自分から派遣先に延長の有無を交渉するのはやめて、
派遣元に相談して調整してもらってください。
そのために派遣元に上前跳ねられてるんですから。
    • good
    • 0

派遣元に、その旨を伝え延長の話し合いをしましょう。

派遣元で次の人を紹介している事も考えられます。
    • good
    • 0

ありだとおもいます その方の評価がよくなったからこそ延長してもらえてるのですから全然ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!