プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更偏差値51~55の高校に行きたいと思うようになりました。学年末テストを終えた中学2年生です。5教科中320ほどです。こんなバカが、3年生から努力して一生懸命勉強したら、その高校には受かりますか?塾には行ってません。

A 回答 (2件)

私も現在中2です


その点数なら特にバカだとは思いません(^-^)平均点以上ですよね?(その学校のレベルを知りませんが)
私は愛知県住みなのですが、愛知県でいう県の統一テストとかを受けてみたら、自分がどれくらいなのかよくわかると思います!
でもその点数なら偏差値50はあると思いますよ!
今受験を受けても受かると思います!ただまだ期間があり、3年生になればみんな本気で勉強します。負けないくらいやれば入れると思います。お互い頑張りましょう
    • good
    • 1

もっとバカが受かったから、(独学で)まぁ、学校にはもちろん行ってたけど。


倍率も関係してくると思うから、何とも言えないです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!