プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の血圧高騰(219/123)から数日大分おちつきました
しかし周りのかたから顔が赤いとまだふらつき(眩暈)があります(夜の血圧167/107)
まだ余韻があるのか?どうかわかりません

・血圧の薬を2種類飲んでます
・一応塩分気をつけてます
・下痢(完全に水便)
・嘔吐
・体がダルい
・36.4

一応不摂生かホルモン系の不都合か判断のため
来月入院の予定ですが
それまでに何を気をつけていたらいいのか
教えて下さい

A 回答 (2件)

急に強い薬を服用しているので、副作用が出ているのだと思います。


次の診察時にその旨を伝えれば、薬を変えるなどの対応があると思います。
とりあえずは、今まで通りに食事はしっかりととることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用かぁ( ̄□ ̄;)!!
気がつかなかった次の診察再来月なんだよなぁ・・・・・

お礼日時:2019/02/22 23:24

早急に、受診を!


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう入院して不摂生かどうか判断してもらうから大丈夫(笑)

お礼日時:2019/02/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!