アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活のことで聞きたいです。
今年就活で、企業さんの説明会に行くんですけど内容の所にグループワーク*選考を希望する方のみ←と書いてありました。これは、一次選考にグループワークすると言うことですか?それとも、選考を希望する人達でグループワークをするだけですか?
一応、昨日バイト先の店長から推薦もらったんすけど。よくわかりません。

A 回答 (1件)

コメント失礼します。

はい、おっしゃる通りまずは説明会を受け、説明会が終わった後に希望した人はそのままグループワークを受ける所もあれば後日グループワークをやるところもあります。希望するかしないかは貴方の自由ですが勿論受けた方が良いと思います。上から目線なコメントになってしまい申し訳ありません。長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
バイト先の店長から推薦を貰ったとしても関係なく受けた方がいいということですね。
あと、グループワークだけ書いてあらましたが筆記のテストはあるのでしょうか。