プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOP PETというペットショップに求人を応募したのですが、書類選考で受かったら面接になるそうです。

しかし、面接は受かってから連絡しますとのことなので、どこで何時に決まるかは分かりません。

私は現在アルバイトをしていて3月から週5日長時間になるので普段の日は休み取れなくなります。

面接は、日時や場所は会社が勝手に決めてしまうことなのでしょうか?

人事部があるところが埼玉で、本店が世田谷にあるのですが、面接するとしたらどこでしょうか?ちなみに私が志望している勤務地は近く船堀なのですが、まだオープンしていません。4月にオープンするそうです。

もし世田谷や埼玉だと免許持ってないので、1人だとだいぶ時間がかかります。世田谷も乗り換えが複数あって行ったこともない場所だし不安です。土日面接なら、父の車があるのでなんとか大丈夫です。

道に迷って面接遅れないか心配です。

A 回答 (1件)

正社員の募集に応募なんですか?それともバイトの応募なんですか?

>面接は、日時や場所は会社が勝手に決めてしまうことなのでしょうか?

だいたいは、そうです
    • 1
この回答へのお礼

正社員です!