アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
歯医者で歯科助手のバイトをしています。
何度も辞めたいと思いながらバイトをしています。
心の支えになる先輩がいたから辞めたいけどまだ頑張ろうと思いながらバイトに行っていました。
でも、先輩が辞めてしまい正直しんどいです。
早く覚えないといけないと言われ続けているので行く前に勉強もしたりしています。
でも、行くと全然できないしずっと注意されています。
もう初めて2ヶ月なのですがさすがに覚えが悪すぎるのでしょうか?
2ヶ月くらいなら1人でできて当たり前くらいなのでしょうか?
TBIも最近初めてやったのですが下手くそだったのでしっかりしてと言われました。
どうれすば早く慣れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

歯科衛生士の資格無しで、TBI法律違反ですね。

    • good
    • 0

助手にTBIやらせる自体レベルが低い歯医者だね。


まず、あなたが自分のブラッシングがちゃんとできるかどうかだけど、ちゃんと習ったのかな?
指導力がない先輩、ドクターの問題であって、学校で習った衛生士と同じ事言っても理解できないよね?
助手って、あくまで助手だから、本来は、電話に出る、予約を取る、患者をユニットまで誘導する、セメント練る、バキューム持つ、掃除、位ですよ。まだ、2か月位の素人が悩む段階じゃないと思います。
辞めたら?
    • good
    • 1

そんなにうまくやれなくてストレスなら辞めた方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!