プロが教えるわが家の防犯対策術!

チキンナゲット15個
カレパーン1個
カップラーメン1つ
食べたのですが多いですか?

それと食べても食べても太らない体質なのは何でなんでなんですか。

A 回答 (3件)

かなり、危険な食べ方かも、でも、食べたい時もあるよー止まりませんよね〜。

代謝が良いのか
    • good
    • 1

多いと思う。

野菜不足で、糖質取り過ぎ、同じような3食はデブで早死に。

サルの実験で腹7分目の方は人間の50歳位、食い放題は100歳位に
みえた。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kagakutosei …
    • good
    • 2

太らないのはお母様がきちんと乳幼児の時に太りすぎないように気をつけてくれていた可能性がありますね。



それから糖質脂質はコレステロールも高いですから、将来中性脂肪や悪玉コレステロール等に影響してきます。ほどほどにしておきましょう。バランスのいい食事が大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!